« 新入社員 島ジロー☆第34話〜アフター5〜 | トップページ | 海猿 おまけ。 »

2006年4月25日

島ジロー名画試写会。『LIMIT OF LOVE 海猿』

おはようございます(*´∀`)ノ
昨日は家に帰った時間が時間が遅く日記の編集をしながら『あいのり』だけを見て寝てしまったので、肝心の映画については何も触れれず終いでした。m(._.)m

_1114

ということでここからは昨日の映画の感想。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

昨夜観てきました試写会なんですが、海猿人気というものは凄いもので
「300席くらいの席数に1万通を超えるの応募があったらしくみなさまは倍率30倍の抽選を勝ち得た幸運の持ち主です」
という発表が、司会をしていた関西テレビのアナウンサーからあると会場が異様にどよめいていました。щ(゜Д゜щ)

そして肝心の映画の感想は
『大ヒット確実のすげぇいい映画です(☆_☆)』ですね。
(うわぁ〜すげ〜ありきたり。щ(゜Д゜щ))

でもとにかくすごく面白いんですよ。

ハラハラドキドキできるのは当たり前なんですが、シーンによっては笑えますし・胸がキューンとすることもありますし、後半はなくては見れないというかなり忙しい作品になっています。(*´∪`*)

この映画は大型フェリーが沈んじゃうという部分では『タイタニック』とかぶるところがあったりするんですが、正直…

『タイタニック』より全然感動できますよ。

                b(゜∀^)

生きることの素晴らしさ。
仲間を信じる素晴らしさ。

そして
人を愛する素晴らしさ。
をいっぱいいっぱい感じとれる作品となっています。

やっぱり『海猿』&亀山プロデューサー最高☆b(゜∀^)

そしてヒロインの加藤あい

マジ可愛すぎるます(*´∀`*)
ホントにかわいい☆もぅメロメロになっちゃいます。(≧∀≦)

ちなみにこの海猿シリーズがこれで完結らしいのですが、

続編熱望の声が大きくなれば続編も有り得るそぅです。

ということで早速 、『海猿』&(ついでに)『踊る』の続編を熱望します。(≧∀≦)♪

※本作は5月6日全国東宝系でロードショー。
みなさん劇場に行って泣いてください!!

|

« 新入社員 島ジロー☆第34話〜アフター5〜 | トップページ | 海猿 おまけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9757168

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジロー名画試写会。『LIMIT OF LOVE 海猿』:

« 新入社員 島ジロー☆第34話〜アフター5〜 | トップページ | 海猿 おまけ。 »