« 新入社員 島ジロー☆第37話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第38話 »

2006年4月26日

島ジロー名画試写会『キャッチ ア ウェーブ』

Caw_wall05_1024

おまたせしやしました。ここからは昨夜の試写会『キャッチ ア ウェーブ』のお話。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

昨夜のアフター6は今週末(4月29日)から公開される『キャッチ ア ウェーブ』という映画の試写会でした。

この映画もともと先週の試写会で見に行く予定だったんですが、その日は仕事が長引いていけなかった&チケットが間に合わなかったというのがあって見に行けなかったんですよね。

そして昨日のチケットを手に入れてビックリ!!щ(゜Д゜щ)
なんと試写会案内状に「監督&出演者による舞台挨拶あり」と書いているじゃないですか。

『舞台挨拶出演者=ヒロイン=加藤ローサ』

Caw_wall06_1024

※この子↑ ↑ ↑

こりゃキター。v(☆▽☆)v

テンション駄々上がりでローサが好きなニコラスに一緒に行かないか??とメールしたのですが、どうしても仕事に都合がつかないみたいで、昨日はニコラスの分まで加藤ローサを堪能しないと!!と思い試写会に参加していました。

(でも、仕事をしていて会場着くのがギリギリだったので2階席だったんですが…)

_1115

そして昨日6時30分。ついにその時がきました。

司会に呼ばれて監督さんと俳優さん(三浦春馬&木村了)と一緒に加藤ローサが登場。

_1116_1  

とりあえず

激カワイイ(*´∀`*)

顔ちっちゃってか細っ!!

とりあえずめちゃくちゃ可愛かったです。

 

で、肝心の映画のほうは…

ま・ま・まぁ…深夜にやってる青春ショートムービーを見てるって感じですね f^∀^;

●映画の展開が読めても、シーンの繋がりが異様におかしいと分かっていても映画を楽しめる方

●サーフィンの知識はなくて・したことがないけど、サーフィンが大好きな方

は楽しめると思います。

さすがに前日に『海猿』を見ちゃうとちょっとね… (^∀^ ;

_1118  

まぁ生・加藤ローサを見れただけで元は取りました。

マイペースでいきましょう。

|

« 新入社員 島ジロー☆第37話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第38話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9777977

この記事へのトラックバック一覧です: 島ジロー名画試写会『キャッチ ア ウェーブ』:

« 新入社員 島ジロー☆第37話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第38話 »