« らむずふぇるどこくぼうちょえかん。 | トップページ | 節約でぇと。 »

2006年4月23日

連休は飲んだくれ。

社会人になって初めての土日連休だった今週。
金曜の帰りの船の中からこの週末何をしようかとウキウキしていたんですが、ふたを開けてみると

金曜日→
帰宅後私服に着替え、泡盛&ビールをカバンに入れてサークルのタコパに参戦。(e´∇`e)/

_1113

先週と違い、今回は新入生が何人かいて、しかもその中にインターナショナルなメンバーもいたのでチャイ語教室にも兼ねたすごく楽しいタコパとなりました。(^υ^●)

タコパ後にサークルメンバーが集まって反省会をして、

その後はラーメン屋さんへGO!!(^O^)/

私的にはまた和歌山でバカをしたかったのですが、翌朝からバイトがあるメンバーがいて、今回は地元のおいしいラーメン屋さんで食べました。

_1116

そのあと港までドライブし、港で半ケツ写真の撮影をして帰宅。
(あるメンバーは私の半ケツに魅了され過ぎて港にバックを忘れて帰りそうになっていました 笑 )

土曜日→

翌土曜日は体が疲れていたせいもあってか夕方まで何をするでもなく、パソコンを開いても日記も書かずにずっとNHKを見ながら休養ていました。

夜からは予告していたように民ちんの家で「ダメやんず飲み会。」
昨夜は皇帝を筆頭にほぼフルメンバーが参加して、7時から飲み始め、途中カラオケに行ったりして、私と皇帝は途中でダウンして寝たんですがどうやら明け方までやっていたらしいです。

_1121

※ダメやんず皇帝もノリノリです。

もぅこの2日で肝臓はフォアグラ状態

         (^_^;) 

このまま連休が終わるなんてもったいないのでこれから遊びに行ってきます。(e´∇`e)/

|

« らむずふぇるどこくぼうちょえかん。 | トップページ | 節約でぇと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9725200

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は飲んだくれ。:

« らむずふぇるどこくぼうちょえかん。 | トップページ | 節約でぇと。 »