« 準備万全。 | トップページ | 初勤務。初お持ち帰り。北海道。 »

2006年4月 3日

初出勤。初延着。

今日言っておりましたように社会人デビューの初出勤日です。 アイランドを出て電車に乗ろうと駅に向かうと駅のホームにものすごい人が。

朝の通勤ラッシュってこんなにすごいものなのかしら??(゜Q。)??と駅に着くと

『人身事故のため列車に大幅な運休が発生しております』

ってことで、駅のホームに降りれないくらいの人だかり( ̄▼ ̄;)。

おぃおぃ初日から延着かよ(┬┬_┬┬) 

でも大丈夫☆b(゜∀^) こんなこともあろうかと出勤の1時間半前に自宅を出たんで十分間に合いそうです。(*´∀`)ノラッキー

でも、これからのことを考えると色々と考えさせられる社会人デビューですf^_^;

マイペースでいきましょう。

|

« 準備万全。 | トップページ | 初勤務。初お持ち帰り。北海道。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9406449

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤。初延着。:

« 準備万全。 | トップページ | 初勤務。初お持ち帰り。北海道。 »