« ママジローとお食事。 | トップページ | 初出勤。初延着。 »

2006年4月 2日

準備万全。

_744

いよいょ 私の社会人デビューとなります初出社の日が明日になりました。

今日は二日酔いにもめげずに重い身体にムチ打って髪をバッサリかりあげくんにしてきましたし、カッター・ネクタイ・タイピンを購入しにいきましたし、予備校の時以来4年間買ったことのなかった定期も買いました。 あとは定期入れは今年の誕生日にダメやんず皇帝:よっしーからいただいたのを使わせていただきますし、時計は先日大阪で飲んだ時に酔っ払って買ったのがあります。

革靴もしっかり磨いたし、先日買いに行ったおNEWのスーツもバッチリ。

準備万全。あとは明日ちゃんと起きるだけです。 今日はママジローにご飯を連れていってもらいましたし、先程から各界の著名人や友人から「頑張れよメール」も何通かいただきました。

ありがとうございます。

ホントに明日から定年退職するまでどこかで一生働き続けていかなきゃいけなくて、明日がその記念すべき第一歩なんだ。と頭では分かっているんですが、意外にたいした緊張感も実感もありません。

でも、一生に一度しかないこの気持ちをとりあえず文として残しておこう!! と予定していた就寝時間を越えてもこうして日記を打っているわけです。

とにかく明日は物凄く気疲れすると思うので早く寝ようと思います。 明日からは規則正しい生活が待っています。

マイペースでいきましょう。 (*´∀`)ノ

|

« ママジローとお食事。 | トップページ | 初出勤。初延着。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9401593

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万全。:

« ママジローとお食事。 | トップページ | 初出勤。初延着。 »