« 新入社員 島ジロー☆第16話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第18話 »

2006年4月12日

新入社員 島ジロー☆第17話

ふぅ〜いま帰宅しました。(*´∀`)ノ

今日は、午前中の間昨日のデータ入力の仕事の残り片付けをしていて昼前に完成。(*´∀`)ノ

期限は今日の夕方までだったのでちゃんと期限を守れ、そのあと昼休憩までの小1時間はコーヒーを飲みながら優雅に読書TIME。(*´∪`*)

昼ご飯は普段行かないビルの中にあるレストランだったんですが、どうももぅ『ゴチ期間』は打ち止めになったらしく、今日は会社に入って初めて自分でお金を払ってランチを食べました。ヾ(´ε`;)ヽ

昼からはひたすら書類が積み重なっていてどぅしょうもなぃ倉庫の整理。ヾ(´ε`;)ヽ

ただひたすら先輩社員の指示でダンボールを右から左に。左から右に…

家宅捜査かよ!!щ(゜Д゜щ)

と言いたくなるくらい延々とやっておりました。 おかげで四月なのに汗っかき(;´▲`)

でも、頑張ったおかげで5時ジャストに退社。

今日は5時に終わったので、アフター5をどう楽しもうかと考えた本屋で立ち読みをした結果、出てきたプランは

●甲子園に出かけドラゴンズ側のビジター応援席の当日券でタイガースを応援する

●なんばに移動して落語を楽しむ。

の2つ。

大本命はもちろん野球なんですが、甲子園に電話すると「当日券ものこりわずかとなっております」とのこと…

これから行って売り切れてたらシャレならないしな…

ってか、今日は山本昌か。もしかすると負ける可能性もあるな…(=△=; 

ということで野球はあきらめ友達に連絡してみると、たまたま近くにいたので遊んでもらおう。と落語も中止して友達とカラオケへ。

 

久しぶりのカラオケはなかなか楽しかったです。

そのあと、一人でお買い物♪♪今日は充実したアフター5でした。

(タイガースも前半は5-0で勝っていたんですが、結果的に7-5で逆転負け。行ってると疲れとストレスで悲惨な状態になるところでした。)

|

« 新入社員 島ジロー☆第16話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第18話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9555103

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第17話:

« 新入社員 島ジロー☆第16話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第18話 »