« ダメやんず大お花見大会。 | トップページ | うそ。 »

2006年4月 2日

ダメやんず的大花見大会の詳細。

_1048

昨日すこしだけお話しましたが、昨夜は毎年恒例になっています

「ダメやんず的大お花見大会」

がアイランドの某公園で行われました。

私は先輩と一緒に夕方からお酒の買出しと、ちょっとしたおつまみの調理。 

今年は昨年よりちょっとメンバーは集まらなかったんですが、全部で15人くらいが桜の咲く公園の桜のないパイナップルの木の下で宴会♪♪

昨夜は久々にダメやんずがフル参加。

フル参加だけでもテンションが上がるのに、昨日は幼なじみのパパまで来たのですごく楽しくて

飲みすぎてしまいました。(=▲=;

 

昨夜は自分用にと焼酎の一升瓶を購入。

1次会のお花見でみんなもチビチビ飲んだとは言え、

一升瓶の半分を消化。

 

そのあとの2次会も飲み放題だったことをいいことに、シークワーサー酒のロックを一人でグビグビ。 体内の水分の6割くらいをお酒にしてしまい、3次会はボーリング場で卓球だったんですが、もうその頃にはダウン。ヘ(゜Д、゜)ノ

 

みんなが卓球を楽しむなか、私はと言いますと横のゲームセンターのパチンコ『海物語』の台に座って… 

爆睡。(=O=)。o O

そのあと自宅に送ってもらいお家に入ろうとすると鍵を持っていくのを忘れて締め出し。

仕方ないので夜中の4時半にチャイムを連打してパパジローを起こし、怒鳴られ、スネて寝る。

 

おかげで今日は二日酔い。

 

あぁ~ダメやんず♪♪( ̄ ̄□ ̄ ̄)

_1045

※ダメやんずメンバーもノリノリです。

|

« ダメやんず大お花見大会。 | トップページ | うそ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9392671

この記事へのトラックバック一覧です: ダメやんず的大花見大会の詳細。:

« ダメやんず大お花見大会。 | トップページ | うそ。 »