« OH!!コレガフジヤマデスカ。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第73話 »

2006年5月27日

特選黒毛和牛ロース1人前 1600円。

_1264

なんかこんなタイトルの歌ありましたよね。

「だ~いすき~よぉ~♪ も~っともっと~♪…」

だからなんだよ!!って感じなんですが、昨夜はお話しておりましたように仕事が終わってから大学時代のサークルメンバーと大学の近くに最近オープンした焼肉屋さんで焼肉大会。

私はお店が出来ていたこと自体知らなくて、後輩達も誰も行ったことがなかったんですが、お店に入ってみてビックリ!

   щ(゜Д゜щ)

だいたいどのお肉も1人前800円前後。

恥ずかしいお話ですが、私食べ放題以外の焼肉に行くのは昨夜が2回目。

(ちなみに初体験は今年の冬にニコラス・ヤマダと経験しました)

 

食べ盛り・育ち盛りの大学生達&飲み盛りの私が、こんなお店でお腹いっぱい食べちゃうと全員で「ど~する アイフル~♪」になってしまうので、大会が始まる前に

ここではちょこっと食べて居酒屋で飲みなおそう

という作戦をたて、とにかく焼肉大会開始。

まぁ場の空気を読めない人が初っ端から

「すみませ~ん。キムチ1つ」

とか言っていましたが、やっぱり焼肉は美味しい♪♪

 

ロース(800円)を頼んでいると店員さんが

「すみません。今日はロース切れてて特選黒毛和牛のロースしかないんです。」

と説明しにきたので、その場の空気でなんとなく

「じゃぁそれで」

と誰かが答えて値札を見ると

「1人前 1600円」

1600円(〇o〇;) !!

あと500円足しゃいつも行く食べ放題が食べれるよ あんちゃん…

とメンバー全員動揺が隠せません。

 

そして来たのがこれ↓ ↓

_1266

し~もふり♪♪ し~もふり♪♪ 下柳♪♪

(下柳は何の関係もありません 笑 )

1人前=8枚 イコール1枚=200円。

私の休憩時間の楽しみ2日分の缶コーヒーとイコール。

 "く(""0"")>なんてこった!!"

ちょうど8人だったので1人1枚ずつだったんですが、やっぱりこのお肉ベラウマ(べラボーに美味いよ。美味すぎるよ。あんちゃん の略)

肉汁のエレクトロニックパレードやぁ~

ってなってました。(パクり) 

 

そして早々に焼肉屋から脱出し、大学近くの居酒屋で2次会を開催。

楽しい雰囲気の中ビールのあとの安い焼酎を飲みまくってしまい、今日は久々に軽く2日酔い。( ̄_ ̄|||)

でも、体調はMAXにいいです。o(^▽^楽)o

|

« OH!!コレガフジヤマデスカ。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第73話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10258815

この記事へのトラックバック一覧です: 特選黒毛和牛ロース1人前 1600円。:

« OH!!コレガフジヤマデスカ。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第73話 »