« 常夏 島ジローアイランド。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第45話〜草バレー部 結成〜 »

2006年5月 2日

新入社員 島ジロー☆第44話

_1096

おはようございます(*´∀`)ノ。

昨日は昼間から酒を飲み夕方には二日酔いとかなりグダグダした1日だったんですが、グダグダながらも日記の編集もできましたし、夜からは一人部屋で『海猿』ドラマのDVDを見ながら紙粘土をコネコネしてシーサーを作ったりとなかなか充実した半休を楽しむことができました(*´∀`*)

で、今日は朝から通常出勤。
ダメやんずのタクジロー兄さんはGW9連休だそぅですが、私のトコはそんなに甘くはありません(´〜`;)

今日普通にお仕事で、

明日から日曜日まで5連休♪♪v(☆▽☆)v♪♪

GW♪♪GW♪♪o(^-^o)(o^-^)o 

今年も毎年恒例になりつつある『ダメやんずBBQin海』の予定が入っており、あとは比較的空いているんですが毎日エンジョイできるほど私の財務省も豊かではありません。f^_^;
(できることなら久々にプロレスでも見に行きたいんですけどね…)

まぁ今年もGWはダメやんずと過ごして、お家では昨日から見始めた『海猿』に没頭する連休になりそぅな感じ。(´〜`;)

ま・まぁ…マイペースでいきましょう。

※まだスケジュールは比較的空いてるんで低コストなオファー待ってます。o(^-^)o

|

« 常夏 島ジローアイランド。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第45話〜草バレー部 結成〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9860223

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第44話:

« 常夏 島ジローアイランド。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第45話〜草バレー部 結成〜 »