« 新入社員 島ジロー☆第45話〜草バレー部 結成〜 | トップページ | 黄金週間。 »

2006年5月 2日

新入社員 島ジロー☆第46話

_581

今日は明日から黄金週間だということもあって、仕事場のみんなも浮かれ気味。
そして私の仕事も特になく、午前中は今月中旬に行われる名古屋研修の事前資料をいただけたので読んで、読み終わったあとは一人カレンダーとスケジュール帳と会社の予定を照らし合わせてにらめっこ。(☆_☆)

すると…すごいことを発見。

今月は休日出勤が多いためうまく代休が取れれば来月前半に4連休が取れるじゃないですか。(~▽~@)♪♪♪

沖縄キターーv(☆▽☆)vーー!!

沖縄に行ける♪♪沖縄に行ける♪♪o(^-^o)(o^-^)o
とゥキウキしてると午前終了。

昼にウキウキで沖縄大好きな後輩達に連絡してみると、
「普通に大学あるじぁないですか。」

… … ( ̄▽ ̄;)

あっさりフラれる。
後輩たちは「代わりに土日で旅行しましょうよ。」って言ってくれてますが、私の中の沖縄虫が頭の中で暴動中。(ノ><)ノ

今日はこれからおつかいで外回りなんで、一人でゆっくり考えましょう。f^_^;

マイペース♪マイペース♪

|

« 新入社員 島ジロー☆第45話〜草バレー部 結成〜 | トップページ | 黄金週間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9864476

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第46話:

« 新入社員 島ジロー☆第45話〜草バレー部 結成〜 | トップページ | 黄金週間。 »