« 頑張れ!日本のお父さん。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第48話〜アフター6〜 »

2006年5月 8日

新入社員 島ジロー☆第47話

おはようございます。(*´∀`)ノ

楽しかった黄金週間を終え、今日からまたいつもどおりのサラリーマン生活が始まってしまいました。
この『新入社員 島ジロー☆』も5日ぶりの登場。

        (*´∀`)ノwa-i wa-i

世間のサラリーマンは連休の疲れが溜まっているせいか、ものすごく体を怠そうにしちゃっていますが、私は朝から超元気。p(^∀^)q

なんせ今月は土日ほとんどないくらい仕事埋まってるし、出張が2回も待ち構えいるし、何かあるたびにレポートを書かなきゃならねぇ〜( ̄〜 ̄)ξ。
ということで休みの疲れを次の日に持ち越すほどお暇じぁないのですよ。(=゜ω゜)ノ

そのため昨日は半日充電期間を設けて多少の潤滑油を流し込んでしっかり充電したため、私のバッテリーは満タン。o(^-^o)(o^-^)o

おそらくこのままマイペースでやってけば、月末まではギリギリもつかと思います。

そして6月の連休にカラカラになった体で琉球に飛んで元気をチャージ(を計画中)。

うん!!素晴らし過ぎる青写真だ。☆b(゜∀^)

そのためにはまず頑張って働いて、上司に連休許可をいただかないとね。f^∀^;

まぁ途中でバテないようにマイペースでいきたいと思います。p(*´∀`*)q

|

« 頑張れ!日本のお父さん。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第48話〜アフター6〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9956666

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第47話:

« 頑張れ!日本のお父さん。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第48話〜アフター6〜 »