« 新入社員 島ジロー☆第47話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第49話〜定時だよ全員集合〜 »

2006年5月 8日

新入社員 島ジロー☆第48話〜アフター6〜

111550

※今はまだガラガラですが、私はワクワクです。

どぅも。
今日は連休明けだったんで、この休み中の仕事がいっぱい溜まってると思いビクビクしながらいつもより30分も早く出社したんですが、「まったく一緒」というか「むしろ今日のほうが暇」なくらいで、午前中はポケーッと本を読んだり、給料の使い道について考えながらブツブツ言ってる間に終了。(ノ_・。)

このまま一日が終わるのかと期待していたら、お昼からはいつもの様に雑用のオンパレード。

出張の新幹線チケットを買いに行ったり・100均に買い出しに行ったり・お客様のお茶を入れたりという秘書的な(というかパートさんレベル)雑用から、書類作りにデータの入力にいたるまでの雑用をこなし、

今日は定時+15分(つまり17時15分)に

タイムカードをガチャ♪♪(*´∀`)ノ□

早く帰れる日は早く帰らなきゃ☆b(゜∀^)。

 

ってことで今日は今から、絶対に仕事が押して行けないんだろうなぁ〜と思っていた試写会に行ってきます。

アフター6♪♪アフター6♪♪ o(^-^o)(o^-^)o

今日は映画の内容だけあってパンサー(仮名)と一緒です。

|

« 新入社員 島ジロー☆第47話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第49話〜定時だよ全員集合〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9963272

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第48話〜アフター6〜:

« 新入社員 島ジロー☆第47話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第49話〜定時だよ全員集合〜 »