« 新入社員 島ジロー☆第48話〜アフター6〜 | トップページ | ダイエット☆島ジロー 〜決意表明〜 »

2006年5月 9日

新入社員 島ジロー☆第49話〜定時だよ全員集合〜

_159

※今日はひさびさに写メ写真。

フォー♪♪o(^-^o)(o^-^)o
今日もいまタイムカードをガチャとして会社を出ました。

現在時刻は17時05分。
こ・こ・これが俗にいう『アフター5』ってやつですか…щ(゜Д゜щ)

だってまだ外はお天道さんがニッコニコしてますよ。(~▽~@)♪♪♪
就寝目安の日付変更線(?)まであと7時間。

何して遊ぼっかなぁ〜(*´∀`)ノ

こんなことならユニフォームメガホン持ってくりゃよかった。( ̄◇ ̄)

だって今日からセ・パ交流戦の開幕ですよ。
しかも開幕カードの阪神vsロッテ戦当日券があるとですよ!!

そのことを踏まえて今朝ママジローに『当日券で見に行こうよ』というと
「ロッテ戦はヤバイからやめておくわ。」
という回答がありました。

ママジローはまだ去年の日本シリーズがトラウマになってます(―□―;)
(虎だけに…微笑)

私も何時に終わるか分からないので諦めたんですが、定時にあがることが分かってりゃ…∂[>д<゛]∂

しかもこんな日って絶対に乱打線で勝つんだよ…。

今度からロッカーに応援グッズ入れとかなきゃね☆b(゜∀^)

|

« 新入社員 島ジロー☆第48話〜アフター6〜 | トップページ | ダイエット☆島ジロー 〜決意表明〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9991190

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第49話〜定時だよ全員集合〜 :

« 新入社員 島ジロー☆第48話〜アフター6〜 | トップページ | ダイエット☆島ジロー 〜決意表明〜 »