« シゲキがほしけりゃタバスコをノメ。 | トップページ | なんちゃって一人暮らし。 »

2006年5月10日

新入社員 島ジロー☆第50話

_781

おはようございます。
昨夜は寝る前にちょびっと嬉しいことがありました。

おかげでテンションが軽く上がっちゃったものですから、なかなか寝付けなくて疲れたら寝れるだろうとBダッシュで筋トレに励んだりしたんですが、毎日の就寝の目安である日付変更線で寝るつもりが結局2時まで部屋でシューシュー言ってました(笑)

おかげでいま眠てぇ〜( ̄〜 ̄)ξ

でも、今日はよく考えてみるとこの『新入社員 島ジロー☆』も記念すべき50回目なわけで、明日は東京出張なわけで頑張らなくてはと意気込んでいる次第でございます。

そぅそぅ昨日「少しは仕事のことをこなせるようになったか」とようやく今まで放置されていた『電話対応マニュアル』を元に上司より研修を受け、昨日のお昼から電話を取るようになりました。
(それまではどれだけ忙しかろうと素無視を突き通してました)

と言っても、私のお仕事は電話に出て『用件・お名前』を聞き担当者に渡すだけ。( ̄〜 ̄)ξ

でも、今まで何個も電話番号があるような(いわゆる会社の)電話機なんて使ったことないし、
「転送ボタンってなんだよ。どぅ使うんだよ」
的なレベルですよ。(=゜ω゜)ノ

それでもテンパりながらも、名前を復唱しまくりながら
『○○さん。3番に△△様からです。』
と叫んでる自分がサラリーマンぽくってカッコイイなんて思ったりもします(笑)

まぁまだまだ電話当番も未熟ですが、未熟がジュクジュクにならない程度にマイペースでやっていこうと思います。


(*´∀`)ノ§『○○さん。3番に△△様からです。』

やっぱカックィィ♪♪

|

« シゲキがほしけりゃタバスコをノメ。 | トップページ | なんちゃって一人暮らし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10000582

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第50話:

« シゲキがほしけりゃタバスコをノメ。 | トップページ | なんちゃって一人暮らし。 »