« なんちゃって一人暮らし。 | トップページ | おつかれもーど。 »

2006年5月11日

新入社員 島ジロー☆第51話

_1157

おはようございます。
昨夜もチラッとだけ言っておりましたように、今日は東京出張です。

とりあえず昨夜はアニジローがなかなか帰ってこず・帰ってきてもなかなか寝付けず、しかも朝早いということで、現在決して放送できるような顔をしていません。

その状態で雨のなか傘をさして地下鉄を乗ったり・降りたりしながら、まもなく新大阪。( ̄◇ ̄)

というか、東京出張の時っていつも雨だよね。( ̄・・ ̄)=3
(まぁ東京に限らず私がどこかに行くときは85%雨なんですが…f^◇^;)

もともと酔っ払わないと移動中の交通機関では寝れない子なもので、朝上司に囲まれている状況で缶ビールを飲むわけにはいかず、今日もみんなが寝てるなかアイスコーヒー片手に一人『モーニング』を読むことになると思います。

マイペースでいきましょう。( ̄〜 ̄)ξ

|

« なんちゃって一人暮らし。 | トップページ | おつかれもーど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10014976

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第51話:

« なんちゃって一人暮らし。 | トップページ | おつかれもーど。 »