« かぜをひきました。感動した。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第53話 »

2006年5月12日

新入社員 島ジロー☆第52話

_246

おはようございます。
昨日も御一報しました通り、私風邪をひいてしまいました。( ̄・・ ̄)=3

ゲホゲホなんて咳は出ねぇですが、喉が痛ぇし鼻水が滝のように滴り落ちています。

昨夜は「風邪っぽいな」とわかったのでビタミン剤を飲んで早めに寝たんですが、その成果はあまりなく今日はものすごい鼻声です。( ̄〜 ̄)ξ
(原因は昨日国会で色々な人と会ったので、おそらくその中の誰かに殺られたのでしょう…q(―□―;))

まぁ熱は計ってませんが、長年の勘でそんなにないので今日・明日としっかり働いて、月曜日から泊まりの出張なので日曜日はゆっくり家で休養しようと思います。(*´∀`)ノ

社会人に風邪休暇なんてありません。
『体調管理』という社会人としての基本中の基本を怠った自分に恥じながらも、今日もマイペースでいきましょう。

|

« かぜをひきました。感動した。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第53話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10029449

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第52話:

« かぜをひきました。感動した。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第53話 »