« 新入社員 島ジロー☆第52話 | トップページ | ダイエット☆島ジロー 〜ウエスト89cm〜 »

2006年5月12日

新入社員 島ジロー☆第53話

あぁ〜飲み過ぎたぁ〜(~▽~@)♪♪♪
酔っ払ったぁ〜(#^∀^#)

今日は仕事が終わってから系列会社(?)の同期(以下「三村かょ!!」←もちろん♂)と話をしていたら、三村かょ!!の上司さん達が

「お前ら!!飲みに行くか!!」

というお誘いをしてくれたので飲みに行くことに。

今日やってきましたのは梅田の某居酒屋さん。
そこでお酒はあまり強くないけど好きな三村かょ!!と、お酒をこよなく愛する私、あとは飲ん兵衛の系列(??)会社の上司と飲み会。

ダイエットにアルコールはダメだ!って分かってるのに注がれたビール&お酒を飲まないわけには行かずグビグビイェイ☆□b(゜∀^)

風邪引いてるし、ダイエット中だしってことでお酒をセーブしようと思ったんですが、結局はビールを焼酎に変えただけ。( ̄・・ ̄)=3

だって急に断ったり、我慢をしちゃうとストレスがたまって、余計に太るのでマイペース♪マイペースで。

結局風邪の体はアルコールに漬けて治すのが私にとっては1番いいのかも☆なんて思ったりしちゃったりして…(笑)(*´∀`*)

とりあえず風邪は全然良くなりませんq(―□―;)

|

« 新入社員 島ジロー☆第52話 | トップページ | ダイエット☆島ジロー 〜ウエスト89cm〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10036271

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第53話:

« 新入社員 島ジロー☆第52話 | トップページ | ダイエット☆島ジロー 〜ウエスト89cm〜 »