« 夢で逢いましょう。 | トップページ | にちようでーと。 »

2006年5月15日

新入社員 島ジロー☆第55話

_1164

おはようございます。
昨夜はおまじないで『落合博満』『モリゾー』の出てくる夢を信じて四つ折りにし、枕の下に敷いて寝たのですが…
疲れていて夢すら見ませんでした。(―□―;)
(まぁ夢に落合&モリゾーが出てこられてもキャラが濃過ぎて普通に困るんですが…f^_^;)

まぁゆっくり寝たおかげで今日も元気イッパイp(^∀^)q

今週は今日から2泊3日の日程で名古屋に出張(というより研修会)なんです。o(^-^)o
社会人になって初のお泊りのある出張。

普段なら自分でホテルをとったりしなきゃいけないんですが、今回は全国の新人が集まる研修会なのでホテルも食事も主催社が手配済み。

明日の夜は自腹だそうですが、今夜は歓迎パーティーがあるらしく『タダ酒予報』が出ており、ダイエット中(?)の体がうずいてます(笑)。

とりあえず全国の新人(いわゆる同期)が一堂に集まるのは今回が最初で最後なので、威嚇せずに色々な人と色々な話をお話しようと思います。

とりあえず今日も午前中は通常出勤。
カバンが重いっす…(´〜`;)

|

« 夢で逢いましょう。 | トップページ | にちようでーと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10077039

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第55話:

« 夢で逢いましょう。 | トップページ | にちようでーと。 »