« 新入社員 島ジロー☆第56話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第58話 »

2006年5月17日

新入社員 島ジロー☆第57話

_1220

ふぅ〜ようやくいま名古屋出張から島ジローアイランドに帰ってきました。(=゜ω゜)ノ

と言っても実は夕方5時過ぎには大阪に帰ってきてたのですが、今回の出張でできた同期メンバーと講師役で来てくれていた先輩と飲みに行きましょう!!ということでこの2日間これでもかというくらい飲んだにも関わらず、今日も3時間ばかし飲んでました。f^_^;

とりあえず帰ってメールと名刺とこの3日間の世界情勢をチェックして、体力が残っていたらこの楽しくて学ぶことの多かった3日間の名古屋出張(というか研修)のお話をしたいと思います。(*´∀`)ノ
(今日出来なければ明日します。)【訂正】後日ゆっくりします。

とりあえず同期サイコー!!
名古屋サイコー!!


仕事サイコー!!

|

« 新入社員 島ジロー☆第56話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第58話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10116456

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第57話:

« 新入社員 島ジロー☆第56話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第58話 »