« 新入社員 島ジロー☆第57話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第59話 »

2006年5月18日

新入社員 島ジロー☆第58話

_1095

おはようございます( ̄・・ ̄)=3 

昨夜は自宅に帰って日記を書こうと思っていたのですが、お家に帰るとドバッと疲れが押し寄せてきた&チェックしなくてはいけない資料が大量にあったので日記を加工(フォント&写真貼付け) しただけしかできませんでした。(о>ω<о)

このまま疲れを翌日に響かせてしまうと今月は実質休みなし状態なので大変だ!!ということで、昨夜は日付が変わってすぐに布団に入ったのですが、今朝起きるのがすごく辛いくらい疲れが残っておりました。

ということで今日はいつもの便より1本遅い便で会社にいっていますし、何より頭ボォーっとしてるわ・体ダルいわで…もろ倦怠感。(´〜`;)

GW終わり空港でテレビのインタビューを受けている異様にテンションが高い子供の後ろで「そんなに疲れるんなら海外行かなきゃいいじゃん」と思わずツッコミたくなるくらい疲れているお父さんくらいのテンションです。

      (―□―;)

しかも今日は出張中に溜まった仕事があるから忙しいのは確実です。щ(゜Д゜щ)

まぁ今日はアフター6に超楽しみなイベントが待っているので、とりあえず今日一日はそのことを目標に頑張っていこうと思う所存でございます。

今日はマイペースよりちょっと控え目で乗り切りましょう。( ̄〜 ̄)ξ

|

« 新入社員 島ジロー☆第57話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第59話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10123081

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第58話:

« 新入社員 島ジロー☆第57話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第59話 »