« 新入社員 島ジロー☆第58話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第60話〜負け男〜 »

2006年5月18日

新入社員 島ジロー☆第59話

_1203

お疲れ様です。
今日は予想していた通り、出社してみると仕事がテンコ盛り

(しかもすごく手間で大変なの)で出社した瞬間から軽くテンパり。[>д<゛]

しかも自分の仕事がテンコ盛りなのに朝礼終わりに上司が
「新人2人に今日はとても辛いけど大変な仕事を与えましょう。(-'∀`-)」
と出した仕事が
「このリストにある方々に用事を一人一人電話してお伝えしてください。」
と渡してくれたのが350名の『先生』と呼ばれる方々や関係先の電話番号表。

『350名ですか。щ(゜Д゜щ)』

と結局朝10時から4時までずっとテレアポ業務。

そのあと通常業務で全然仕事を消化できませんでしたが、今日は絶対に残業出来ないので定時30分後にタイムカードをガチャ!!
5時半に退社しちゃいました。( ̄〜 ̄)ξ

なんせ今日はこれからゴートゥー甲子園。

阪神vs日ハムの交流戦観戦(*´∀`)ノ

新庄が見れます。
今日こそ阪神が勝ちます(`▽´)v

|

« 新入社員 島ジロー☆第58話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第60話〜負け男〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10128459

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第59話:

« 新入社員 島ジロー☆第58話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第60話〜負け男〜 »