« 新入社員 島ジロー☆第59話 | トップページ | 【あと乗せ】阪神vs日ハム 交流戦 »

2006年5月19日

新入社員 島ジロー☆第60話〜負け男〜

                   新入社員 島ジロー☆第60話〜負け男〜

おはようございます。
今日も島ジローアイランドはどんよりと雲っており、なかなかテンションが上がってきませんが、まぁまぁ昨日よりは軽い体で出勤しています。

そぅ。昨日はお話していた通り仕事終わりに『阪神vs日ハム交流戦』をママジローと一緒に見に行ってきたんですが、昨日も4ー1で阪神タイガースが負けてしまいました。(―□―;)

これで今シーズンオープン戦以外私が応援しに行くとホームチームがことごとく敗戦。( ̄◇ ̄)

『不敗神話』ならともかく『不勝神話』なんて…

ママジローに「今まで私が見に行くと絶対勝っていたのにキミと行くと負けちゃうわ」とトゲがグサリヾ(´ε`;)ヽ←

雨男に引き続き『負け男』まで襲名してしまいました。(-.-;)

でも昨夜のママジローは試合には負けてしまいましたが帰りも超ご機嫌(*´∀`)ノ

というのも『新庄が見れたから。』

試合後もずっと「新庄かっこよかったわぁ〜☆こぅお尻がキュッとしてて」
とママジロー独自の『新庄尻論』を熱弁し、試合前にタイガース時代のユニフォームで登場した新庄に対して
「新庄は絶対に阪神に戻ってきたいのよ」
と『新庄は引退宣言撤回で阪神に戻ってくるよ論』(もちこれもママジローのオリジナル)が出てくる始末。

まぁ結果的には私のせいで(?)負けてしまいましたがママジローは喜んでくれたのでありとしますか。(^υ^●)
(※写真は試合前にママジローが撮影した交流戦仕様のトラッキー&ラッキーちゃん)

今日は昨日から貯蓄している膨大な仕事を消化するので残業必至。
仕事を来週に繰り越すよりも、日付が変わるまでには会社を出れればいぃと今日は珍しく腹をくくっています。p(^∩^)q

今日もマイペースでいきましょう。

|

« 新入社員 島ジロー☆第59話 | トップページ | 【あと乗せ】阪神vs日ハム 交流戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10136811

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第60話〜負け男〜:

« 新入社員 島ジロー☆第59話 | トップページ | 【あと乗せ】阪神vs日ハム 交流戦 »