« 友達とはなんぞや? | トップページ | ダイエット☆島ジロー 〜ダイエットとはなんぞや??〜 »

2006年5月19日

新入社員 島ジロー☆第61話

_837

ふぅ〜お疲れ様です。いま仕事終えました。( ̄・・ ̄)=3

今日は私の中での勝手な予定では今夜は溜まっていた仕事をすべて消化させて日付が変わることに帰島するはずだったのですが、今日は昼間頑張った&先輩が「残りは月曜でいいよ」と言ってくれたので8時前にはタイムカードをガッチャンしてました。( ̄〜 ̄)ξ

まぁでも溜まっていた仕事は8割は消化できたし、来月まで休みなしなのでこれでいいのだ。(*´∪`*)

そぅそぅ今日は予定より早く終わったので(ってか普通よりは全然遅いんですが…)なんかお得気分に酔いしれちゃった私は仕事帰りに街の大きな本屋さんに寄って、前から教師でもないのに『先生』と呼ばれている先生に

「この本は仕事の重要なことが大学生レベルで書いているから是非読みなさい。」

と言われていた文庫本をようやく購入しました。(-'∀`-)/

普通なら行き帰りの船の中で読むと自然とちょうどいぃペースで読めて勉強できるんだろうけど、私は基本行き帰りはこうして日記を書いてるわけで買ったのはいぃけどいつ読むか…(´_`○)

睡眠薬代わりに今夜から少しずつ消化してっくか。_(._.)_
マイペースでいきましょう。

|

« 友達とはなんぞや? | トップページ | ダイエット☆島ジロー 〜ダイエットとはなんぞや??〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10143000

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第61話:

« 友達とはなんぞや? | トップページ | ダイエット☆島ジロー 〜ダイエットとはなんぞや??〜 »