« ダイエット☆島ジロー 〜ダイエットとはなんぞや??〜 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第63話 »

2006年5月20日

新入社員 島ジロー☆第62話

_1225

おはようございます。
まだ完全に研修などなどの疲れが抜け切っていなかったのか、昨夜は仕事から帰ってきてご飯を食べたあとテレビをつけながらパソコンを開いていたのですが、知らぬ間に寝ちゃっており気がつくと台所にパンツ1枚の姿で寝てしまってました。щ(゜Д゜щ)

今日は土曜日なんですが会議があるのでお仕事。お仕事。(゜▽゜)

まぁ今日はお昼から出勤なので午前中はゆっくり寝て、市場に愛しのマンゴーを買いに行ったら売切れで結局特価のブドウを購入し、ブドウをたべつつ日記の編集。φ(.. )

_1223_1

※これだけの量で100円。さすがに1人で食べきれないので半分は弟に持っていってあげました。

まぁ貴重なオフ時間をこんな感じにすごしちゃいましたがリラックスできたのでアリとしましゅう。

マイペースでいきましょう。

|

« ダイエット☆島ジロー 〜ダイエットとはなんぞや??〜 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第63話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10152412

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第62話:

« ダイエット☆島ジロー 〜ダイエットとはなんぞや??〜 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第63話 »