« 新入社員 島ジロー☆第63話 | トップページ | 沖縄に向けてちゃくちゃくと準備。 »

2006年5月21日

新入社員 島ジロー☆第64話

_1173

今日は待ちに待った日曜日〜♪♪
天気もいぃし〜♪♪テンションあがる〜♪♪

と劇団四季もビックリなくらい朝からテンションが高いんですが、島ジローは今日も朝からお仕事です。( ̄〜 ̄)ξ

しかもいつもより30分早く出勤。

              (―□―;)

30分早く出勤ということはいつもより30分早く起床ということで、30分早く朝ご飯を食べて、30分早くモーニングコーヒーを飲んで、30分早く便器に腰掛ける。( ̄・・ ̄)=3
30分早い以外はいつもと一緒なんだけど、この30分で『あぁ〜休日出勤だなぁ』と思ってしまったりします。

別に仕事は楽しいので休日出勤が嫌なわけじぁないんですが、日曜の朝っぱらからネクタイしてもあんまりテンション上がらないなぁ〜というだけです。

まぁ今日は講習会だけなので昼過ぎには仕事終わりますし、そのあとは友達と久しぶりに再会し沖縄旅行の打ち合わせ がありますし、頑張ってテンションをあげていこうと思います。p(^▼^)q

マイペースでいきましょう。

|

« 新入社員 島ジロー☆第63話 | トップページ | 沖縄に向けてちゃくちゃくと準備。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10166656

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第64話:

« 新入社員 島ジロー☆第63話 | トップページ | 沖縄に向けてちゃくちゃくと準備。 »