« 【あと乗せ】新入社員 島ジロー☆新人研修in名古屋〜ハチャメチャボンバーな1日目〜 | トップページ | 関西ダービーテンションあげあげ。 »

2006年5月22日

新入社員 島ジロー☆第65話

おはようございます。
今日は月曜日。今日からまた新しい一週間の始まりです。

昨夜は日記の編集に追われる傍ら、3日連続アルコールを抜いちゃうと体調が悪くなるので夜はママジローと軽く飲んで月曜日に備えたんですが、疲れが残っちゃってるせいか・飲む量が足らなかったのか・月曜日だからなのか今日はすご〜く体が重く感じます。( ̄〜 ̄)ξ

まぁ今日は当日券が出ているそうなので、ママジローの決定一つでなのですが、もしかするとアフター6に甲子園に『関西ダービー』を観に行くかもしれないので、このダルさを仕事に響かせることなく早め早めに仕事を片付け、今日こそ勝利の美酒に酔いしれたいと思います。

マイペースでいきましょう。p(^▼^)q

|

« 【あと乗せ】新入社員 島ジロー☆新人研修in名古屋〜ハチャメチャボンバーな1日目〜 | トップページ | 関西ダービーテンションあげあげ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10183695

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第65話:

« 【あと乗せ】新入社員 島ジロー☆新人研修in名古屋〜ハチャメチャボンバーな1日目〜 | トップページ | 関西ダービーテンションあげあげ。 »