« 武勇伝♪武勇伝♪ | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第69話 »

2006年5月24日

新入社員 島ジロー☆第68話

_1254

毎朝6時30分に部屋で
「今日こそは早く寝て睡眠不足を解消しよう。」
と思うんですが、いざ仕事が終わると途端に
「今夜はナイターがあるし飲むぞぉ!!」
元気になってしまうんですよねp(^∀^)q

そして毎朝後悔し、今日こそは!!と心に決める今日この頃。

昨日は帰宅後もボスから電撃的に発表された部署の内示(正式辞令は来月になりやす。)に正直かなり困惑していたんですが、昨夜同期の子やママジロー、前のバイトの店長さんなど色々な人と話をしてみて、

「大変だろうけどやりがいのある貴重な仕事じゃん。この経験はぜったい島にとってプラスになるから。」

という形にまとまり、まぁこんな形でですが元々文章を書くのは嫌いではないですし、『新聞=写真』ということで写真の勉強もやり直せますし、ビッシビシ上司に怒られることで文章能力が改良されていくでしょうし、何より自分が関わったものが特定業種オンリーなんですが世に広まると考えるとポジティブ思考でやってやろうって気持ちになってきました。

まぁ正式辞令までまだ時間があるので、今日からはターゲットも出来たことですし、先輩の仕事を今まで積極的にガン見して盗めるものは盗みまくろうと思います。p(^∀^)q

今日もマイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 武勇伝♪武勇伝♪ | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第69話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10216021

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第68話:

« 武勇伝♪武勇伝♪ | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第69話 »