« 新入社員 島ジロー☆第68話 | トップページ | 【あと乗せ】新入社員 島ジロー☆新人研修in名古屋〜研修以外で大盛り上がりな2日目〜 »

2006年5月24日

新入社員 島ジロー☆第69話

_1257

今日のお昼は初めての『電話当番』でした。

この『電話当番』とはただ単にお昼休みの間、社内がカラになるので誰か一人会社に残り電話対応をする。というだけ。o(^-^)o

12時から13時までの1時間デスクに座り、自分のデスクでお弁当を食べている先輩さんと雑談。
休み時間のようなゆるい1時間を過ごし、結局電話は3本だけ。(^υ^●)

そしてみんなが仕事を始めた13時から1時間昼休み。(*´∀`)ノ

まぁ1人っていうのはビミョーなところですが、今日は天気もよかったですし1人でひなたぼっこも兼ねて外で昼マック。(*´∪`*)

一人公園でポケーっとかなりスローな昼休みをエンジョイしました♪

      (e´∇`e)/

なんか今日は2時間近く休んだ気分。
しかも今から久しぶりにお使いを頼まれて外出。

昨日までの忙しさが嘘のようなくらい今日は楽チン。(^_-)-☆

これが嵐の前の静けさでないことを心から願います。
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 新入社員 島ジロー☆第68話 | トップページ | 【あと乗せ】新入社員 島ジロー☆新人研修in名古屋〜研修以外で大盛り上がりな2日目〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10219875

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第69話:

« 新入社員 島ジロー☆第68話 | トップページ | 【あと乗せ】新入社員 島ジロー☆新人研修in名古屋〜研修以外で大盛り上がりな2日目〜 »