« 〜我慢できませんでした〜 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第72話 »

2006年5月26日

新入社員 島ジロー☆第71話

_588

おはようございます(*´∀`)ノ
昨夜は美味しく第3のビールをいただいたおかげで、金曜日だというのに体調がすこぶる良いとです。☆b(゜∀^)

しかも昨夜は酒のアテがなかった私は、どっちの料理ショーの串かつを思い出しながらの晩酌。

一見というか、かなりサブいかもしれませんが妄想初段の私にとっては、こんなこと朝メシ前(*´∀`*)

かなり美味しくいただきました。

そして今日は、頑張って仕事を終わらせれば夜からは大学時代のサークルの焼肉大会からお誘いを受けているんです。

焼肉♪焼肉♪♪o(^-^o)(o^-^)o

まぁ過去の経験上こんな日こそ残業が多かったりするわけで、朝から頑張ろうと意気込んです。

来週の今頃は沖縄です。o(^-^o)(o^-^)o

今日もマイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 〜我慢できませんでした〜 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第72話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10243930

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第71話:

« 〜我慢できませんでした〜 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第72話 »