« 特選黒毛和牛ロース1人前 1600円。 | トップページ | 高級酒に囲まれて『あまから手帖』 »

2006年5月27日

新入社員 島ジロー☆第73話

久しぶりの2日酔いも朝・昼ご飯を食べれば元気100倍p(^∀^*)q

今日は土曜日で会議だけのため夕方(3時半)出勤♪♪(*´∀`*)

夕方出勤なんて実質半日休みだから14日から休みなしの疲れが溜まっていないといえばウソになる体にはかなりありがたいことで、午前中はゆっくり寝る&ずっとお家で日記の編集・粘土細工をしたりとかなりゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。☆b(゜∀^)

これで今日も頑張れます。
今日の会議はいつにも増してとても大切な会議らしく、教師でもないのに『先生』と呼ばれる先生方がたくさんご参加されるんです。

だから先日普段は決められていないような当番表が配られました。

『島ジロー … お茶搬入&案内係』

    (―□―;)

まぁ1番下っ端ですから仕方ないですよ。

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 特選黒毛和牛ロース1人前 1600円。 | トップページ | 高級酒に囲まれて『あまから手帖』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10261411

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第73話:

« 特選黒毛和牛ロース1人前 1600円。 | トップページ | 高級酒に囲まれて『あまから手帖』 »