« 高級酒に囲まれて『あまから手帖』 | トップページ | にゅーす・すてーしょん。 »

2006年5月29日

新入社員 島ジロー☆第74話

おはようございます。
昨日は高級なお酒をたらふく飲ませていただいたおかげで日記を書いたあとはそのまま就寝(´_`○)

おかげで今朝は体調サイコー!!

   o(^-^o)(o^-^)o

やっぱり私の体には週に何度かはアルコールを入れないとダメですね☆b(゜∀^)
(ダイエットはどうなったんだ島ジロー…(―□―;))

ダイエット企画のこともありますし、沖縄に行くとどうせ連日連夜飲むことになるので、今週はとりあえず沖縄に行く木曜日まではお酒は控え目にしようと思います。
(って言っても3日間だけなんだけどね…f^_^;)

というか、あと3日沖縄かぁ〜(^▽^@)♪♪♪

今日から帰ったら水着出したり・サンオイル買ったり準備しなきゃね。☆b(゜∀^)

こりゃテンションあがってキターーv(☆▽☆)vーー!!

今日もマイペースでいきましょう。

|

« 高級酒に囲まれて『あまから手帖』 | トップページ | にゅーす・すてーしょん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10288183

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第74話:

« 高級酒に囲まれて『あまから手帖』 | トップページ | にゅーす・すてーしょん。 »