« 逆転勝利。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第77話 »

2006年5月31日

新入社員 島ジロー☆第76話

_1273

おはようございます(*´∀`)ノ
昨夜は体がクタクタになりつつも興奮していて全然寝付けず、寝たのは結局2時前になってしまいました。

そして今朝もテンションが高いままなせいか目覚ましのなる30分前(つまり6時ですね)に勝手に起床。(*´∀`*)

今朝も快晴な天気に自動的にテンションも上がり、結局起きてずっとニュース&新聞を見ていました。( ̄〜 ̄)ξ

ご存知の通り、私本日のお仕事を終わらせば明日から充電休暇のため沖縄にかっ飛びます。o(^-^o)(o^-^)o

そぅ。今日を大問題なくクリアすればひと足早い夏が待ってるんです。(^∀^)♪♪

喉がガラガラなくらい昨夜ハシャギまくっているので絶対体も疲れているはず…
けどそんなのを感じさせないくらい今テンションが上がっています。(-'∀`-)/

今日も頑張ります。p(^∀^)q

|

« 逆転勝利。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第77話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10322630

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第76話:

« 逆転勝利。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第77話 »