« 新入社員 島ジロー☆第76話 | トップページ | 【あと乗せ】新入社員 島ジロー☆新人研修in名古屋〜遠足気分の3日目〜 »

2006年5月31日

新入社員 島ジロー☆第77話

_1259

初クレーム処理です。(―□―;)

今朝の日記で『そぅ。今日を大問題なくクリアすれば…』なんて書いてしまったせいなのか、それとも単なる偶然なのか…

今日は朝イチに先生の事務所(?)からクレームの電話があり、これまた運悪く私が出ちゃったので朝から怒られ、いま一人電車に乗って謝りに行っているところです。

クレームには到底縁のない仕事だと思っていたのに、まさかのクレーム処理(―□―;)。

これから怒られるって分かっていながらの移動程楽しくないものはないですよ。( ̄▽ ̄;)

これは沖縄に浮かれている私に与えた試練なのか…??
まぁでもこれで午前中は全部潰れるので良しとしますか。(=゜ω゜)ノ
ポジティブに考えないとやってられませんよ。( ̄▽ ̄;)

マイペース♪マイペース♪

|

« 新入社員 島ジロー☆第76話 | トップページ | 【あと乗せ】新入社員 島ジロー☆新人研修in名古屋〜遠足気分の3日目〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10324681

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第77話:

« 新入社員 島ジロー☆第76話 | トップページ | 【あと乗せ】新入社員 島ジロー☆新人研修in名古屋〜遠足気分の3日目〜 »