« 新入社員 島ジロー☆第69話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第70話【訂正版】 »

2006年5月24日

【あと乗せ】新入社員 島ジロー☆新人研修in名古屋〜研修以外で大盛り上がりな2日目〜

_1219

翌日は朝4時半に起床。
えっ??あなた前日テロンテロンになって1時に寝たんでしょ??(゜Q。)??

という感じなんですが、そぅです。
私3時間半しか寝ていません。ヾ(≧へ≦)ノ゛

まぁエアコンを強くし過ぎて寒くて目が覚めたんですが、今回の研修は1つの講義ごとに1つずつレポートを書かなくてはいけず、初日だけで3つもあるのに夜は飲んだくれていたので
「これは朝からやらないと今夜飲みに行けないな。(о>ω<о)」
ということで早朝4時半から一人部屋で黙々とレポートを書いて6時半に作業終了。(*´∀`)ノヤッタネ

朝食の約束が8時だったので、この90分寝ようかと思ったんですが寝ると起きれないと思ったのでそのままお風呂に入って、スーツに着替え、朝食に。

同期の子達から「レポートできた??」という質問に
「出来る男は早朝に片付けるんだよ☆b(゜∀^)」
とちょっと調子に乗ってみたりもしちゃってました(笑)。

そして2日目も朝から夕方まで講習三昧

           ヾ(≧へ≦)ノ

そして講習終了後はお寿司屋さんの2階で交流会。(-'∀`-)/
この日は当初『ビールは2人で1本ね』と言っていたのに、いざ始まってみると普通に飲み放題。

途中この日が誕生日だった鹿児島の同期君の誕生日会をするというサプライズが飛び出したりで大盛り上がり。o(^-^o)(o^-^)o

そのままで行った2次会(この日は自主的で)も9割近くのメンバーが参加し、 『昭和食堂』で開催。

この日の2次会は講師陣がいなかったので、モロ学生ノリで

ワイワイガヤガヤ大盛り上がり。o(^-^o)(o^-^)o

結局この日も日付が変わるかくらいまで飲んでホテルに戻りました。

ホテルに戻ったあともとりあえずこの日のレポートを仕上げなきゃいけないので、酔いを醒ますため&コンビニに行くため名古屋の街を一人徘徊

すると、途中「お兄さんどう?今日はかわいい子が揃ってるよ。」
と本場:名古屋嬢をお勉強できる誘いを受けたのですが、(自称:)できる男島ジロー的には
『名古屋嬢<レポート』
だったので誘惑ニモマケズ、部屋に帰ってレポートを書いていたのでした。

めでたし。めでたし。

|

« 新入社員 島ジロー☆第69話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第70話【訂正版】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10223702

この記事へのトラックバック一覧です: 【あと乗せ】新入社員 島ジロー☆新人研修in名古屋〜研修以外で大盛り上がりな2日目〜:

« 新入社員 島ジロー☆第69話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第70話【訂正版】 »