« 沖縄行き決定!! | トップページ | (`▽´)v 。 »

2006年5月14日

どようびは上々だ。

おはようございます。
昨夜は5時半に終わる予定だった会議がものすごく延長しちゃって、終わったのが9時前。
そこから普段飲み会などをしない会社の面々が
「島くん、今日はこれから空いてるよね。うん!!空いてるはずだ。(*´∀`)ノ」
と半ば強引に飲み会に参加。

なんでも普段はみんな上がる時間がバラバラなのでないけど、土曜の会議終わりなどはたいがい飲むんだとか…。

昨夜は会議終わりに2年ぶりの友人とお酒を飲む約束をしていたのに、会議延長で来月にお流れに(´_`○)

悪いなぁ〜と思いながらもついていくと、おじさんが多いのにかなりお洒落なお店に。

「ここはよく行くだよ。ハウスワインが美味しいんだ(*´∀`*)」

って私の上司さん達はランチも飲み会も行くお店は基本オシャレ。

ていうわけで、いつもみたいな枝豆や刺身ではなく、カルパッチョやピザとかチーズを食べながらワイン♪ワイン♪

まぁ私はいつものように1杯目:ビール→2〜4杯目:焼酎水割り(レモン入り)をマイペースで飲んで、そのあと頼んであったワイン3種類(白・赤・赤)をグビグビイェイ(*´∀`)ノ∀

結局昨日もほろ酔いで『から騒ぎ』の時間に帰宅。
いちおうダイエットしてるんですけど…( ̄▽ ̄;)

という土曜日を過ごしました。
今日はとりあえずジュースでも持って髪切りにいきましょう。(*´∪`*)

おやすみは充実させないと。p(^◇^)q

|

« 沖縄行き決定!! | トップページ | (`▽´)v 。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10061637

この記事へのトラックバック一覧です: どようびは上々だ。:

« 沖縄行き決定!! | トップページ | (`▽´)v 。 »