« 新入社員 島ジロー☆第49話〜定時だよ全員集合〜 | トップページ | シゲキがほしけりゃタバスコをノメ。 »

2006年5月 9日

ダイエット☆島ジロー 〜決意表明〜

_756

おはようございます。
最近(というよりここ2日)筋トレ嫌いの私が、筋トレに励んでいます。

どんな風の吹き回しなのか。『海猿』の見すぎなのか…
って、そんなことありません。(=゜ω゜)ノ

ただ最近あまりにも運動不足な割によくお酒を飲むので、

内臓脂肪が…

内臓脂肪が…

このままでは成人病ロードを爆走してしまう恐れがあるし、近頃丸くなったせいか・衰えたせいかダメやんずメンバーに力負けする・後輩メンバーになめられるシーンが多々あるので、少しでも抵抗するために筋トレを始めたんです。

ってか、もうすぐ夏だしね…( ̄〜 ̄)ξ

初日の日曜日は無計画にひたすら腹筋・腕立て・背筋・スクワットとしていたのですが、昨日パンサー(仮名)と久々(笑)に会った時に様々なアドバイスをしてもらいました。

パンサー(仮名)との協議で決まったのは、

「まずは筋肉になりやすく面積の大きい大胸筋に筋肉をつけ消費カロリーを増やして自然に痩せよう!!」

ということになりました。

そして昨夜はほどほどに頑張りました。p(^∩^;)q

そして話の流れで出てきた『パンサー(仮名)流半身浴』ってのにも挑戦してみると、「サウナじゃねーの!?」と驚くほどの汗が全毛穴から噴き出し、今朝はお肌がトゥルトゥルでした。☆b(゜∀^)

恐るべしパンサー(仮名)療法…щ(゜Д゜щ)

まぁダイエットっていうのはじわじわしないとリバっちゃうんで、当面の目標はこの2年で20キロ増えたんで、来年の夏までに8キロ落としてまずは60キロ台にしようと思います。
(はぃはぃ 現体重を計算しない。)

まぁ今年の夏だとこないだ亀田興毅(長男)の対戦相手みたいになっちゃうんで、無理をしないでマイペースでやっていきましょう。(e´∇`e)/

自分だけなら挫折するんでここで書いてみました。
15ヵ月後に乞うご期待♪♪

あっ。パンサー(仮名)から
「痩せるならアルコール量もセーブしないとね。」
とご指摘がありました。q(―□―;)

が・が・がんばります

|

« 新入社員 島ジロー☆第49話〜定時だよ全員集合〜 | トップページ | シゲキがほしけりゃタバスコをノメ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/9991675

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット☆島ジロー 〜決意表明〜:

« 新入社員 島ジロー☆第49話〜定時だよ全員集合〜 | トップページ | シゲキがほしけりゃタバスコをノメ。 »