« 新入社員 島ジロー☆第67話 | トップページ | 武勇伝♪武勇伝♪ »

2006年5月23日

ごーやーちゃんぷる。

_1231

今日は定時に帰れたので、先日からママジローと弟の彼女さんが

島ジロー特製ゴーヤーチャンプルの作り方を知りたいと言っていたので今日は急遽「島ジロー3分間クッキング」を開催。

こう見えても私、料理が得意でその中でもゴーヤーチャンプルは本場沖縄でおば~にお作り方を学んできた逸品。

 

夏になると夏バテを防ぐためによく作るんですが、私のゴーヤーチャンプルはほんとこれだけでお店が出せるくらいの逸物なんです。

(だって沖縄で本場のを食べても普通に私のほうが美味しいですから)

 

今日はそのレシピをママジローと弟の彼女さんに伝授。

そしてそのあとは、チャンプルをあてにママジローと野球を見ながら泡盛飲み会

さすがに今日は色々あったので酔っ払ってしまいました。

 

明日もマイペースでいきましょう。

|

« 新入社員 島ジロー☆第67話 | トップページ | 武勇伝♪武勇伝♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10212299

この記事へのトラックバック一覧です: ごーやーちゃんぷる。:

« 新入社員 島ジロー☆第67話 | トップページ | 武勇伝♪武勇伝♪ »