« 新入社員 島ジロー☆第61話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第62話 »

2006年5月20日

ダイエット☆島ジロー 〜ダイエットとはなんぞや??〜

_1075

昨晩、毎日(おそらく)日記を読んでくれております島ジローダイエットプロジェクト総合プロデューサー(勝手に任命):パンサー(仮名)から

ダイエットとはなんぞや?

ダメやんずに便乗して上記の意味について問います。ブログ読んでて思うんやが、飲んでばっかやないか!(笑)』

というメールをいただきました。
読者の意見というものは嬉しい限りです。

でもパンサー(仮名)の指摘通り、先週の木曜日から甲子園に行っていたこの1週間はダイエット企画の約束
『お酒の量を控える』
を無視して休みなくアニキもビックリな7試合連続フルイニング出場
(しかも名古屋研修ではメンバー1・2を争うほどの量を飲んでましたf^_^;)

あぁ〜ダメやんず♪♪( ̄〜 ̄)ξ

でも意外や意外。
昨日体重を測ってみると企画始めより600グラム減。(ノ゜O゜)ノ

筋肉増量計画の成果が出ているんでしょうか…。

まぁ今週からはそうそぅ飲んでもいられないので、しかし4日に1度は飲まないと体調が悪くなるので控えつつダイエット企画を頑張ろうと思います。p(^∀^)q

|

« 新入社員 島ジロー☆第61話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第62話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10152233

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット☆島ジロー 〜ダイエットとはなんぞや??〜:

« 新入社員 島ジロー☆第61話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第62話 »