« どようびは上々だ。 | トップページ | 夢で逢いましょう。 »

2006年5月14日

(`▽´)v 。

_472

今日は朝から弟のお家に遊びに行って美容師免許をもっている弟の彼女さんに髪をカットしてもらってスッキリスッキリ♪♪(*´∀`)ノ

で、すっきりした私は今日見た夢でとあるお告げがあったので大阪に出掛けよう!!と大阪にやってきました。

今日は先日遊んだ時に
「遊びに行くときに連れまわしてほしい」
と言っていた弟分を誘って2時に待ち合わせしてるんだけど、2時半現在彼はまだ地元( ̄・・ ̄)=3


私も時間にきっちりなほうではありませんが…

さすがにご立腹です(`▽´)v 

ハヤクコイケーオン!!(`▽´)v

|

« どようびは上々だ。 | トップページ | 夢で逢いましょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10065035

この記事へのトラックバック一覧です: (`▽´)v 。:

« どようびは上々だ。 | トップページ | 夢で逢いましょう。 »