« 島ジロー充電琉球漂流記〜旅行は無事家に帰るまでが旅行です。〜 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第79話 »

2006年6月 5日

新入社員 島ジロー☆第78話

_1290

おはようございます。
今朝は久しぶりにスーツを身に纏い会社に向かっております。

旅行の疲れがもうちょっと出るかなと心配していたんですが、体調のほうはすこぶる快調で疲れもなく、まさに『しっかり充電した』形で今日からまた仕事に励めます。p(^∀^)q

そぅそぅ。昨日は2時過ぎに自宅に帰ってから(途中30分ほど昼寝をしましたが)ずっと日記の編集作業に没頭し、初日と2日目の飲み会前までは日記完成☆b(゜∀^)
うん。いぃペース(*´∪`*)

やっぱり日にちが経つとどうしてもテンションが下がるし、細かなことを忘れてしまうので今日も仕事から帰ってきたらプライベートな用事を入れずにせっせと全日記を書いてやろうと思っています。

そして旅行記初の不良債権ゼロを達成すると共に、過去の旅行記不良債権も1つずつ片付けて行こうと思います。(*´∀`)ノ

まぁ今日はおそらく職場に行くと休暇中の仕事が山積みになっていて消化するだけで1日が終わってしまうような気がするのですが、『休みボケ』なんてことを言われることがないように頑張ろうと思います。(-'∀`-)/

それでは今日もマイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 島ジロー充電琉球漂流記〜旅行は無事家に帰るまでが旅行です。〜 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第79話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10398176

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第78話:

« 島ジロー充電琉球漂流記〜旅行は無事家に帰るまでが旅行です。〜 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第79話 »