« 新入社員 島ジロー☆第78話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第80話 »

2006年6月 6日

新入社員 島ジロー☆第79話

_1328_3

おはようございますo(^-^o)(o^-^)o
今朝は食後のデザートにキンキンに冷えたアップルマンゴーを食べて、島ジローは超ご機嫌です。(*´∀`*)b

昨日は日記を消化させようと夜時間をつくってやっていたんですが、1・2・4日目は書ききったのですが1番内容の濃い(というか1番色んなところにでかけた)3日目がまだ全然。ヾ(≧へ≦)ノ

今日は帰るのが遅くなりそうなんですが、できる限り今日中に…今日中に…頑張ろうと思います。

そぅそぅ、4日ぶりのお仕事の話をしますね。昨日は久しぶりだったからなのか、月始めの月曜だったからなのか色々と変化がありました。

まず1番驚いたのが私のパソコンが勝手に変わっていたこと。

        щ(゜Д゜щ)

昨日出社してみると、今までデスクトップ型だったパソコンがノートパソコンにチェンジされていて、開いてみると『お気に入り』から壁紙まで全てリセットされていただけでなく、『ファイルメーカー』など仕事でよく使うソフトも入ってなくて、仕事に取り掛かる前にまずソフトのインストールから。( ̄〜 ̄)ξ

そして昨日から新しいパートさんが入ったり、期間限定の派遣社員さんが入ったりとなかなか事務所内は変な空気でした。

とりあえずパソコンが変わったことで不便も色々ありましたが、昨日からようやく名刺に書いているメールアドレスが使えるようになれました。☆b(゜∀^)

まぁ今週は何かとザワザワしていますが、マイペースで乗り切りましょう。(*´∀`)ノ

|

« 新入社員 島ジロー☆第78話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第80話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10411760

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第79話:

« 新入社員 島ジロー☆第78話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第80話 »