« 新入社員 島ジロー☆第79話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第81話 »

2006年6月 7日

新入社員 島ジロー☆第80話

_262

こんばんわ。( ̄◇ ̄)
いま社会人生活(&『新入社員 島ジロー☆』第80話にして)初めて最終便の船でアイランドに帰っております。

日記の日付が変わっているということは、いまもぅ2006年6月6日が終わってしまったわけで、明日もいつも通り仕事なことに少々ブルーになっています。( ̄・・ ̄)=3

今日は同期の姉さんと、お酒が大好きな上司と3人で仕事終わりに飲みに行って居酒屋さんで4時間半のロングゲーム( ̄◇ ̄)

まぁ色々と話を聞けましたし、話もできたし楽しかったのですが、今日は上司からものすごく怒られました。[>д<゛]

入社して1番のカミナリかも…です。

            щ(゜Д゜щ)

というのも原因は、前々からにわかに指摘のあった『私の電話対応』について。

そぅなんです。普段からフレンドリーな私は電話対応もすごくフレンドリー(^υ^●)

それがお偉方を相手にお仕事をする会社的には、ちょっと色が濃過ぎるそぅで…

バシッとシッポリ絞られました(´〜`;)

凹みもそこそこに明日も早いので早く寝ましょう(ノ_・)

オヤスミナサイ。

|

« 新入社員 島ジロー☆第79話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第81話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10423926

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第80話:

« 新入社員 島ジロー☆第79話 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第81話 »