« 新入社員 島ジロー☆第83話 | トップページ | 超・完熟アップルまんごー »

2006年6月 9日

新入社員 島ジロー☆第84話

_1163

おはようございます( ̄〜 ̄)ξ
今朝は出張明けということもあり、ちょっとお疲れモードでございやす。

でも今日は『はなきん(華の金曜日)』ですし、明日は昼から出勤ですし、なんせ今日は『初のボーナス支給日』ですから、とりあえず会社にさえ着きゃ天国だ☆b(゜∀^)
とポジティブシンキングで体にムチ打って通勤しています。

あっ!!でもでも『初ボーナス』だと言っても、所詮私はまだ入社2ヵ月「超新人」

ボーナスって言っても日割で支給だから、所得税ナリ何なりと引かれるとおそらく餅代にもならない額です[>д<゛] 

しかも私のボーナスは当面ママジローに借りている借金返済のため差し押さえ(―□―;)

ボーナスは私を経由し、右から左へ…(´Д`)

長い間焦げ付いていた不良債権処理に回されます。

ということで、不良債権を完全処理し、私の財布にボーナスが転がり込んでくるのはおそらく08年6月の予定。
(なんか数年先だと公共工事みたいですが…f^_^;)

だから『ボーナス出たからおごってください』なんて口が裂けても言わないでください。

なんせ今月は先週(沖縄)いっぱい沖縄で日本経済発展のために消費したのでいっぱいいっぱいなのです。(―□―;)

マイペースでいきましょう。

|

« 新入社員 島ジロー☆第83話 | トップページ | 超・完熟アップルまんごー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10448826

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第84話:

« 新入社員 島ジロー☆第83話 | トップページ | 超・完熟アップルまんごー »