« マンゴーのちマンゴー。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆出張物語〜東京〜 »

2006年6月15日

新入社員 島ジロー☆第87話

おはようございます。
今朝は久しぶりに5時半なんてまだニワトリすら鳴いていないような時間に起きました。

そぅ今日は木曜日ということでいつものように出張です。(e´∇`e)/
(って毎週木曜日に出張しているわけでもなく、『出張=木曜日』が多いだけ。)

出張だということで昨夜はアニジローのお家に泊めていただきました。

夕食もアニジローのお家だと基本自炊のため、昨夜はたまたま仕事が一緒に終わった系列会社の同期と2人で飲んでワィワィ。

_1337

    o(^-^o)(o^-^)o
ただし80%仕事の話をしていました。(―□―;)

今日は全国の同期が全員ではありませんが、結構集まるのですごく楽しみです。

いつものように『雨男パワー』満開で今日も雨ですが、マイペースでいこうと思います。o(^-^)o

|

« マンゴーのちマンゴー。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆出張物語〜東京〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10532121

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第87話:

« マンゴーのちマンゴー。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆出張物語〜東京〜 »