« ちょっと夏バテ | トップページ | コトバノチカラ。 »

2006年6月21日

新入社員 島ジロー☆第91話〜だんぢりファイター〜

_1383_1

おはようございます。

昨夜はちょいと恥ずかしいところをお見せしてしまい、ちょっぴり恥ずかしい今日この頃。

でも ご心配おかけしましたが、昨日久しぶりにゆっくり寝させてもらったので今日は元気いっぱいです。p(-^∀^-)q

今朝は朝イチから会社に行かずに、上司のおつかいで会議室の代金を払いに岸和田市にやってきております。

いわゆる「現場直行」ってやつです。o(^∀^)o

久しぶりに岸和田というところにやってきたんですが、この街の雰囲気はやっぱりすごいですね。w(゜o゜)w

商店街をくぐり抜けてきたんですが、そこらじゅうにだんぢり関連のお店があって、コンビニにもだんぢりグッズが置いてます。(゜o゜)

そんなだんぢりファイターの集まる街で、熱いパワーをチャージさせていただいたので、今から仕事場に向かおうと思います。o(^-^)o

今日もマイペースでいきましょう。(#^∀^)ノ

|

« ちょっと夏バテ | トップページ | コトバノチカラ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10617155

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第91話〜だんぢりファイター〜:

« ちょっと夏バテ | トップページ | コトバノチカラ。 »