« 中国4000年の上海ハニー。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第96話 »

2006年6月28日

新入社員 島ジロー☆第95話

おはようございます。(e´∇`e)/

昨夜は接待(?)というよりお食事付きの会議に出席しました。

出張などで先生と一緒にご飯を食べることは度々あるんですが、昨夜は先生のお家での打ち合わせ。

上司と二人で先生のお家に行ってみると、応接室に通されて出てきたのは漆塗りの器に入ったお寿司♪♪

お寿司やぁーー(°∀°)ーー!!

しかも、先生から

「島くんは何飲む?アサヒか?麒麟か?」
とビール飲みなよな質問が飛んできたんですが、

一応私は仕事中…。( ̄・・ ̄)=3 

上司から事前に
『お酒を飲むと残業代は付かないから(`▽´)』
と飲んでプライベートにするか、飲まずに仕事として残業代をつけるかという選択しなさいと言われていたので

『1本の缶ビール<2時間分の残業代(深夜手当 付)』

をチョイスした私は上司と一緒に先生達がビールを飲むなか、出されたノンアルコールビールを飲みながら打ち合わせ。

お寿司はやっぱり回転しているのとは違い、とてもおぃすぃかったです。(*´∀`*)
こんな接待なら毎晩でもいいな☆b(゜∀^)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 中国4000年の上海ハニー。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第96話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10708305

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第95話:

« 中国4000年の上海ハニー。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第96話 »