« 新入社員 島ジロー☆第95話 | トップページ | 夏の夜の楽しみかた。 »

2006年6月28日

新入社員 島ジロー☆第96話

_147

いま仕事を終えました。(*´∪`*)

今日は午前中は特にこれと言って溜まっている仕事もなく、のほほんと会社のホームページをアップしたり、秋に予定されているビックイベントの資料作りをしていました。(*´∀`)ノ

でも昼からは異様に忙しく
「もっと早く仕事降ってくださいよ」
とか言いながら、土曜の会議の資料作りで新聞を片手に追われに追われてました。ヾ(≧へ≦)ノ

そぅそぅそんな中、また泊まり込みの東京出張が決まりました。(=゜ω゜)ノ

しかも今回はこの間みたいな1日フリーとかではなく、(まぁ開始は夕方からになるんですが…)1日半ずっとお勉強( ̄・・ ̄)=3

まぁ途中プチ有名人の講演が入るんですが、基本ずっとお勉強( ̄◇ ̄)&夜は飲み会☆b(゜∀^)

いいのか・悪いのか、

冷静なのか情熱なのか、

それとも間をとって冷製パスタなのか…??(゜Q。)??

考えているとちょっとグタッとします。( ̄◇ ̄)

代休を消化しなきゃなんないし、また沖縄飛ぶか。

やっぱ沖縄は無理かなぁ〜…(~▽~@)

まぁマイペースでいきましょう。

|

« 新入社員 島ジロー☆第95話 | トップページ | 夏の夜の楽しみかた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10712736

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第96話:

« 新入社員 島ジロー☆第95話 | トップページ | 夏の夜の楽しみかた。 »