« 新入社員 島ジロー☆第87話 | トップページ | みんなマイペースでいきましょう。 »

2006年6月15日

新入社員 島ジロー☆出張物語〜東京〜

_1336

※ちなみに写真は先週の出張の際の写真です

ふぅ〜お疲れさまです。( ̄・・ ̄)=3
今、出張を終えてアイランドに帰ってきました。(=゜ω゜)ノ

いやぁ〜今日は疲れた。

ホントに疲れた。( ̄◇ ̄)
いつもどちらかと言えば頭脳労働ばっかりをしているだけあって、体がなまっているのか、今日は頭も平行して使ったからなのか…
とにかく今日はクタクタです。

うん。過去の出張経験から踏まえてもナンバーワンに疲れました[>д<゛]

なんせ今日はスタートから出張人数が急に増えて、
「島くん、君の指定席を先輩に渡して、君は今から自由席チケットを買ってくれ。
と頼まれて、行きも帰りも自由席。(なんせ年功序列ですからね)

そしていつものように新幹線で寝れない私はいつものように『モーニング』を読んでいるとボスに叱らちゃうし…(まぁこれは100%私が悪いんですが)

東京に着いても、お昼休みにボスと二人で散歩する時間があって何を話するか迷っていると、目の前でリアルな

カラスとカエルの食物連鎖

を目撃してしまうし、それでなくても会話するのに気をつかうのに…

島:『東京のカラスにリアルに昼食を取るとですね…(―□―;)』

ボス:  … …  そうだね。

と余計に会話に困ってしまう事態に(゜.゜;)

お昼からは急に取材のメモ当番を任されてテンパるわ、雨に打たれてびしょびしょになるわ。

muuさん的に今日の私は『大殺界』なんだと思います。

まぁでも今日は帰りはビールも飲めたし、大好きな横浜のシューマイも食べれたし、良しとしますか

明日から心機一転マイペースでいきましょう。

 

 

※ちなみになんせ出張の多い仕事なので、今回から特別に

『新入社員 島ジロー☆出張物語』

なんてものを作ってみました。

|

« 新入社員 島ジロー☆第87話 | トップページ | みんなマイペースでいきましょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10539193

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆出張物語〜東京〜:

« 新入社員 島ジロー☆第87話 | トップページ | みんなマイペースでいきましょう。 »