« とうがらし効果。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第84話 »

2006年6月 8日

新入社員 島ジロー☆第83話

_1158

お疲れさまです(*´∪`*)
今日は早朝から東京に出張でした。
出張ももう早いもので度目くらいで、慣れたもの。
昨夜もいつもと同じようにアニジローのお家に宿泊し、朝5時半に起きて東京へGO!!(*´∀`)ノ

ここまではホントいつもと一緒。

ただ今日少し違っていたのは、まずいつものように『先生方』とお話をしたあと、国会議事堂内で「大の臣」という漢字を書く非常にお偉いかたと少し関わったこと。
そして仕事終了後に人生初の『接待』を行ったことですね。☆b(゜∀^)

とりあえず朝早かったのと、お酒が入っているのと、ただ単に疲れているのとトリプルパンチでもうクタクタ

 

ひとまず今夜は寝よう…。

おやすみみがー。

|

« とうがらし効果。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第84話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10442612

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員 島ジロー☆第83話:

« とうがらし効果。 | トップページ | 新入社員 島ジロー☆第84話 »