« 待ちに待った。 | トップページ | 大好きなおバカさん。 »

2006年6月30日

のんだくれ。のんだくれ。

_00146

_00145 _148_2

        ↑※ノリノリの後輩たち。

(昨夜の日記でサラッと触れたかと思いますが…)

昨夜は私が今年の春までお世話になっていたアルバイト先の送別会がありました。

1次会はアルバイト先近くの居酒屋で行われて、1人3000の会費制だったためどれだけ飲んでもハンパぶんは店長さん持ちだったので、昨夜心置きなく飲んだ結果。

1次会から生中3杯。焼酎水割りは色んな種類があったので飲んだことがないのを中心に9杯。

1次会から少し飛ばし気味ではありましたが、料理が美味しかったんで進むススム。

(特になすの漬物がすごく美味しかったんです)

 

途中恒例のビンゴゲームが行われて、主役のバイトさんを差し押さえ

私がTOP通過♪♪

「沖縄旅行より商品は豪華ですよ。」と言われていたので、

すごく楽しみに袋を開けると…

CDラック…( ̄▽ ̄;) 

ま・ま・まぁ考えようによっちゃ沖縄旅行よりも上だよね。

ってオイ

 

そして11時半から行われた2次会には、今年の春に共に卒業したメンバーが集まったりで5人でいつもの居酒屋に移動。

そして閉店時間の2時までドンチャン騒ぎ

あいにく夜明けまでとは行きませんでしたが、お家に帰る足のない後輩をお家まで送ってやろうと自転車に乗せて2つ隣の町まで行ってる途中で、お巡りさんに止められたりでフラフラやっていて、結局お家に帰ると3時半を過ぎていました。

 

社会人サイクルでこの生活はなかなかツラいものがありますが、今日は休みだ。

マイペースで行きましょう。

|

« 待ちに待った。 | トップページ | 大好きなおバカさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/10732733

この記事へのトラックバック一覧です: のんだくれ。のんだくれ。:

« 待ちに待った。 | トップページ | 大好きなおバカさん。 »